SOUL FOOD TAQUERIA / TOMMY GUERRERO

かなりゆるくていい感じ。

F1 Bahrain GP

連続の表彰台。今年のトヨタは期待できそう。三戦連続勝利のルノー。勝利のないフェラーリ。今年はタイヤ交換もないらしい。波乱の予感。個人的にはやっぱり琢磨にがんばってほしいところ。ちなみにトゥルーリは1980年生まれ。

ガジラマツーイ

開幕戦三安打、三打点、一本塁打。びっくりです。巨人は三連敗だけど、このニュースはかなりうれしい。今年のMVP候補らしいし、がんばれ松井、負けるな巨人。そしてマリナーズ木田優夫も。

Free Soul - Classic Of Aretha Franklin

パワフルな声がいい。

A LITTLE BIT OF SOMETHIN' / TOMMY GUERRERO

買ってしまいました。DVDつきで2600円。結構はまってます。

観葉植物を購入

名前は忘れました。もう既に葉が枯れかかっている気が。研究室の環境は植物には結構過酷なのかも。人間にも実は良くないのかも。

初観戦

この球場は千葉マリンより選手が近い感じがしていい。そして寒かったけど野外ってのがまたいい。球場の雰囲気も選手の名前も庶民派。結果は11-9で楽天の勝ち。試合は盛り上がるし前の夫婦はおもしろいし、なかなか満足なしあいだった。

Head-phone

ついに両方の耳が聞こえなくなってきたHead-phone。直しつつ使ってきたけどもう限界かも。相当気に入っていたのでかなり悲しい。もろもろの事情もあり、しばらくは粘ってみることとする。

次元 大輔

観葉植物に次元が加わりました。

『BROTHER』

間の取り方がうまい。

サンマリノグランプリ

ルノー強し。アロンソ、やっぱり眉毛太い。実は今回中継を見逃した。最後の三周だけしか見れず。しかし、その三周のデッドヒートはすごかった。それだけにくやしかったりもするが、次回のスペインに期待することとする。ちなみに琢磨5位。

『コーラス』

この映画の歌は1聴の価値あり。

『セントラルステーション』

少年のどこまでもまっすぐな姿勢にやられる。

『デザインのデザイン』を読む

M江さん風。一度やってみたかった。デザインとは何か。今自分のいる場所も、ものすごく楽しい場所なんじゃないかと思えてくる。そんなことを再確認できた。

『GOOD BYE LENIN』

社会主義崩壊の中で生まれたちょっと切ない物語。主人公の母親は心臓発作で八ヶ月意識不明に。その間にベルリンの壁は崩壊。意識を取り戻したが危険な状態の母親。主人公は社会主義を愛していた母親にショックを与えないように東奔西走する。政治とメディアの関係をパロっている。メディアって危うい。

一緒にいった友人ももりあがってます。無断掲載をおゆるしください。

Tuesday,April 5 ,2005

Wednesday,April 6 ,2005

Saturday,April 9 ,2005

Thursdaiy,April 14 ,2005

Sunday,April 17 ,2005

Friday,April 22 ,2005

Monday,April 25 ,2005

Thursday,April 28 ,2005